アイデア募集中!!

アイデア募集中!!


実は私は
大勢の前で話をしたり、表にでたりするのが
 とっても苦手なんですが
でも最近 (アロマの先生に助けてもらって!)
なんかすっごいこと!!
出来そうな予感がしているんですemotion20こんな事が気になっていたんだけど
こんな事やってみたいな


アロマオイルやトリートメントについて、その他なんでもO.Kですhand&foot09どしどし質問して下さい!

deco9自分が一番落ち着く香りを元に、自己分析してみたい!
deco9夏バテ予防になりそうな、香りのスプレーを作ってみたい!
deco9簡単なマッサージを習って家族にやってあげたい!

そんな、みんなのアイデアをどんどん取り入れて
明日からの仕事が楽しくなっちゃう!hand&foot08ような
皆で盛り上げて行ける楽しいイベントの
アイデアを募集中です!face16emotion18お待ちしてますemotion10