村上春樹のサンドイッチ





 この間、付知温泉
 行って着ました 

 
そのあと、近くの喫茶店で
 シンプルなサンドイッチを食べて
 びっくりしました face08


村上春樹のサンドウイッチ

 が出てきたんです!


 
 もちろん、 実際に
 村上春樹が作ったサンドイッチを
 食べた事はありませんが


世界の終りとハードボイルド・ワンダーランドより
「私はソファーに対するのと同じようにサンドウィッチに対してもかなり評価の辛い方だと思うが、そのサンドウィッチは私の定めた基準線を軽くクリアしていた。(~中途省略~)これほどよくできたサンドウィッチを食べたのはひさしぶりだった。」 

この、
私が頭の中で思い描いていた味と
ピッタリの味だったんです!

コーヒーも自家焙煎でほんとにうまかった drink01emotion17