熱く語ってしまうとき


この間、いつもの美容院へ行った時の話ですflowers&plants9
とっても似合う髪型になるようにと
いつも一生懸命やってくださる 久々野の
LAZ DRIG DUE さん。

この部分はこのロットで華やかに~
こっちは小さいロットで動きを出して~


と、一生懸命説明して下さいますが
イマイチ理解できない私emotion05 
それでも、熱心な姿勢に心を打たれて
 へぇ~!なるほど~! と聞いているうちに

そういえば私も、お客さんに

背中は面で流すようにして、
肩の部分は奥からほぐす感じで~


と必死に説明して、お客さんに

face19???
という顔をされている!

ということに気付きました!

思い出したら、なんだかおかしかったですface15